トピックス

努力の積み重ねが結果を呼ぶ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

「努力が大事」。昔から使い古されて言葉ですよね?

解ってはいるけど、なかなか継続できないものです。

すぐに結果が出れば気持ちも違うかもしれませんが。

 

ところで、皆さん「ルドルフ・ブレイズ・イングラム」という人物を

ご存知ですか?

今、世界で話題になっている、驚異の7歳の男の子です。

なんと!この子の100メートル走の記録が「13.48秒」!!

同年代のアメリカ記録を塗り替える記録なんです。

しかも、彼はアメフトをプレイしているそうで、その映像を見た

複数のNFL選手が絶賛したそうです!

去年の夏には現役NFL選手と練習をして、互角のスピードで

プレイしていたそうなんです!!!

 

そんな彼は、4歳からトレーニングを開始して、

家族のサポートもあり、グングン記録を伸ばしていき、

今では、SNSを通して、世界で有名になってしまいました。

 

こうして見ると、「努力の積み重ね」は必ず結果に結びつくんですね。

きっと、現在活躍している人達は、私達の知らない所で努力していたんでしょうね。

将来の成功の為に今日から努力して見ましょう。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2023.6.20

    話題の急成長風俗企業!あなたのチャンスは無限大

    日本に存在するあらゆる職業の中で、最も早く出世する事が出来ます。

おすすめ記事

  1. 年収1,000万円以上稼ぎたい人向けの内容になります。
  2. これを見ればきっと風俗業界通!いきなりですが、みなさんなんで「書き入れ時」っていうか知っていますか?...
  3. デザインは「お店の顔」です。こんにちは、デザインWEB担当のヲタク社員です。
キャリアアップ制度
女性求人総合オフィシャルサイトへ