トピックス

素直になりましょう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近のニュースを見ていると、

某医大や某スポーツ団体会長、某大学アメフト部監督など、

不正を指摘されても、良い訳に良い訳を重ね、

さらに、嘘がバレて良い訳をする。

客観的に見ていると考えられない良い訳や嘘ばかりですよね?

実に見苦しいです。

素直に自分の非を認め、誠心誠意謝罪をすれば、

周囲の人もその姿勢を評価してくれます。

その結果、自分自身の評価がUPすることになるんです。

目先の保身に走らずに、先を見据えた素直な態度が大切ですね。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2023.6.20

    話題の急成長風俗企業!あなたのチャンスは無限大

    日本に存在するあらゆる職業の中で、最も早く出世する事が出来ます。

おすすめ記事

  1. 年収1,000万円以上稼ぎたい人向けの内容になります。
  2. これを見ればきっと風俗業界通!いきなりですが、みなさんなんで「書き入れ時」っていうか知っていますか?...
  3. デザインは「お店の顔」です。こんにちは、デザインWEB担当のヲタク社員です。
キャリアアップ制度
女性求人総合オフィシャルサイトへ