トピックス

世の中はどんどん便利になる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今の技術の進化はすごいです!例えばスマホなどもそうです。パソコンもそう。

クラウド機能なんて誰が考えたのでしょうか?色んな所から色んな人が同じ画面を見て

情報を共有できるなんて20年前では想像がつきませんでしたね!まあ、20年前携帯を

持ち出しましたけど今の形になるなんて想像すらしてなかったですけどね!もっと前では

ポケベル!これのすごく便利だとあの頃は思ってましたけど今思えばなんてことないですね。

道路沿いの公衆電話ボックスは姿を消して誰もが携帯電話を持つ時代。携帯さえあれば

生活できるようになっています。ビジネスのやり方も変わってきました。でも変わらないもの

もあります。結局生きた言葉での営業の方が売上は上がります!生きた言葉をどんどん

活用していきたいものですね!

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2023.6.20

    話題の急成長風俗企業!あなたのチャンスは無限大

    日本に存在するあらゆる職業の中で、最も早く出世する事が出来ます。

おすすめ記事

  1. 年収1,000万円以上稼ぎたい人向けの内容になります。
  2. これを見ればきっと風俗業界通!いきなりですが、みなさんなんで「書き入れ時」っていうか知っていますか?...
  3. デザインは「お店の顔」です。こんにちは、デザインWEB担当のヲタク社員です。
キャリアアップ制度
女性求人総合オフィシャルサイトへ