トピックス

思い通りの人生♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人生はなかなか思い通りにならないものです。
ただ、ちゃんと思っているか?
正しく思っているか?
根本的に間違っていないか?
そもそも思い通りの人生って何んなのか?

ここである手帳をご紹介します。

(タイトル)
書くだけで行動力が身につく!
思い通りの人生になる未来手帳
1620円

20160121

(この手帳の紹介文です)
☆☆☆
人生を変えるのは、あなたもご存じの通り、
多くの場合は映画のような運命的な出会いではありません。
毎日のコツコツ続ける小さな習慣の積み重ねが、
未来に大きな違いを作ります。

ダイエットや健康系のキャッチコピーに多くみられる、
「これさえあれば大丈夫」とか、
「これだけやればいい」というのは、
商品を買ってもらうためのキャッチコピーであり、
実際は食事や運動など多方面からの
微調整によって実現するものがほとんどです。

人生を変えることも同様です。

金銭、人間関係、仕事、健康、メンタル、パートナーなど、
様々な方面から人生を多角的に見る必要がああります。
そして最終的には、それぞれを微調整、
あるいは大幅な調整をしていくことで、
人生を変えていきます。

その中で、最も大事なのは、
「初めの一歩」つまり着手することであり、
そのハードルが低ければ低いほど着手はしやすくなります。
以上のことをふまえて、実践しやすく、
ワークに取り組むだけで自動的に人生が変わることを
ゴールとしてコンテンツを製作しています。

この“未来手帳”は、
コーチングの要素をふんだんに盛り込み、
一年後にあなたが理想の自分になるために
最大限のサポートをすることを目指して
作られています。

☆☆☆

人は記憶の中だけで都合良く考えがちですので
こういったツールを使って確かな情報を記録して
思いつきで間違った方向に行かないようコントロールする。

やらないよりはやってみる!
是非皆さんもチャレンジしてみて下さい。

 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2023.6.20

    話題の急成長風俗企業!あなたのチャンスは無限大

    日本に存在するあらゆる職業の中で、最も早く出世する事が出来ます。

おすすめ記事

  1. 年収1,000万円以上稼ぎたい人向けの内容になります。
  2. これを見ればきっと風俗業界通!いきなりですが、みなさんなんで「書き入れ時」っていうか知っていますか?...
  3. デザインは「お店の顔」です。こんにちは、デザインWEB担当のヲタク社員です。
キャリアアップ制度
女性求人総合オフィシャルサイトへ